20110609223634-5s.jpg

効果の実感は個人差が?



桃花スリムを販売しているのは、

ステラ漢方株式会社という健康食品会社です。



主にハーブや漢方の天然成分を配合した

サプリメントを多く販売しているのですが、

その中で桜花スリムは

インターネットの口コミで広がり、

ヒット商品になったんです。



今回はその口コミをいくつか紹介します。

いい評価の口コミもあれば

あまりよくない評価もあります。



またあくまで口コミですので、

個人の体質や印象もあるので、

あくまで購入する際の参考にしてもらえれば

いいかなと思います^^


桃花スリムの公式サイトはこちら








いい評価の口コミ


84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s.jpg

効果があった、味が良いなどの

口コミが多いですね。



便秘茶とは思えない美味しい味

便秘解消の効果があった

という人が多いようですよ^^



肌荒れが減りました


仕事柄、食事の栄養バランスまで考る余裕も無く、

偏った食生活でずっと肌荒れに悩まされてました。

飲み始めてからすぐに毎朝快腸になりお腹もスッキリ。

肌荒れも減っていい感じです。

40代 OL


便秘茶とは思えないほどの味


便秘茶は幾つか試してみましたが、

ここまで即効性がある物は初めてです。

それと驚いたのは便秘茶とは思えない味です。

他の便秘茶は何とも言えない味がするのですが、

桃花スリムは紅茶の風味でおいしく頂けました。

私には合っていると思いますし続けられそうです。

30代 主婦


お通じスッキリです!


いつもスッキリできないでいましたが、

「桃花スリム」を飲んだらスルスルーって感じでスッキリです!

桃の香りと味でとっても飲みやすいので友達にもすすめています。

20代 OL



悪い評価の口コミ


de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s.jpg

悪い評価というか、

効き目があまり感じられなかった

値段が高い

という口コミがいくつかあるようです。



効果はイマイチだけど美味しい


口コミがよかったので購入しました。

評判どおり味は美味しいのですが、

スッキリ出るまでに4、5日かかったので、

便秘を治す効果はイマイチ弱い気がしました。

便秘茶にしては、値段も少し高いように思います。

30代 主婦



リピートしたい!という感じではない


お試し系がなく、

いきなり定期購入じゃないと安くならないのがちょっと残念です

結構な値段なので・・・

効果は普通でしたね。

飲んだら出る!という感じではなく、

健康茶的に飲み続けていけば、カラダもそういう風になるのかもしれません

20代 主婦



ちょっと損した気が・・・


他の同じような似た製品と比べると他は4グラムや5グラムなので、

1つが2.3グラムだとちょっと損した感じが・・・(笑

個人的にはまぁまぁ満足。だけどちょっと高いかな。

20代 OL


口コミからわかること


fotolia_41466968_s1jpg.jpg

桜花スリムの口コミから分かることは、

良い点は、

美味しい、効果があった

という事。


悪い点は、

値段が高い、効果が思ったほど感じられない

といったところでしょうか。



効果のほどは、

個人差があるので、

すぐ効果が現れたという人

なかなか実感ができなかった人

いるようですね。



しかしいずれも全く効果がなかったという人は

少ないようでなので、

値段、味、即効性など

あとはあなたが何に重点を置くか

だと思います。



便秘茶の中では少し高いようですが、

とても美味しく

習慣的に飲むことができるお茶だと思いますよ^^



桜花スリム
コース価格送料
1箱を通常購入4,280円(税抜)164円
1箱定期コース3,429円(税抜)無料
3ヶ月お届けコース9,387円(税抜)無料



桃花スリムの公式サイトはこちら







スポンサーリンク